カニカニ旅行

超楽しみにしてたカニ旅行へ行って来ま〜す
目的「カニ」っていうのは早くから決まってたんやけど、行き先がなかなか決まらなかった今回の旅行。でも結婚前からず〜っと「香住へカニを食べに行こう」って言ってたので初志貫徹(?)で香住に行くことにしました♪
でもお宿選びでまたかなり迷った
美味しいカニが最大の目的なのでお部屋とかにはこだわらんでもいいかな〜と思ったり、でも妊婦なのでやっぱりそれなりに設備が整ってるとこの方が…とか。
で、結局ココにお世話になることにしました→こころのお宿 庵月
お料理の評価が高かったのでそれにめっちゃ期待してマス

餘部鉄橋

架け替え工事が始まってる餘部鉄橋
お宿から10分もかからず行けそうやったので来てみた


観光バスも何台か来てたよ
上の展望台はもう閉鎖されてしまったみたいやけど、時間もあったしせっかくなので餘部駅まで上がってみたよん仮設(?)の木造階段と上り坂やけど5分もかからず駅到着。ホームへは線路を渡るのでこんな写真も撮れました


鉄ちゃんみたい(*`艸´)