イオンモール京都

さんはまだ産まれそうにないし、体調も良いので調子に乗ってちょっとお出掛けしてみた
先週、京都駅八条口からすぐの場所にOPENしたイオンモール久々に電車に乗ったわ。
 
平日やけど結構人多かったよ。カルディのコーヒーには並んでたし
でも店内広々としててなかなかイイ感じやった。入ってるお店も五条のハナより私は好きかも。家具&雑貨やさんが充実してるような
ネットチラシを見て気になってたインテリアショップが目当てやったんやけど、実際かなり好みのお店やったーすごい気に入った照明があって、これは購入すべきって値段見たら6万超え…それは無理。
 
映画館も入ってるし使えそうなんやけど駐車場無いのが難点。まぁ場所的に仕方ないんやけどね。