個室へ移動

14:00頃、ようやく個室へ移れました
普通の個室よりちょっぴり高い特室やけど、1日半相部屋にいたしまぁいっかなと。何より相部屋はやっぱり狭い!!昨日は両家が順番に面会に来てくれたけど、自分の荷物もあるし日曜日やったからたかおもいるし座ってもらう場所を作るにも一苦労で
TVの音量も気使うし(しかも隣の人がTVつけたり消したりするとこっちのTVも反応して勝手に消えたりするしw)
個室に移って第1声は「無駄に広っっっ
収納とかやたら多い。でもやっぱストレスフリーで快適〜これで今日の夜は気兼ねなくW杯の日本戦を観戦できるわ
息子クンは乳飲んだらぐっすり寝てくれるお利口さんで、寝てる時に指揮者のように手を真横に広げてめっちゃ動かしますかわゆし。あ、あと夜にものすごい音とともにうんちした直後のきょとんとした顔がまた可愛い(親バカ)。


うちの産院は17時から晩ごはんで(早くね?)20時半ころにお夜食Timeでおやつが出るのね(ちなみに昨日はハーゲンダッツのバニラ)。昼間にママが面会来てくれた時に「菓子パン食べた〜い」って言ってたら

今日のお夜食はメロンパンでした〜♪