クリスピークリームドーナッチュ

大丸に用事があったので久々にへ。
で、せっかくのなのでGETして来ましたよ〜例のアレを!
初めは新しくできたLAQUEに入ってる果物屋さんがやってるケーキ屋さんでケーキ買うつもりやったんやけど、散々迷って結局それは今度にしようって事になって…。祝日やし、クリスピークリームドーナツはスゴイ行列かな〜と思いつつ、ちょっと覗いてみたら3〜4組しか並んでないじゃーんって事で迷わず並びました。さすがにもう行列は落ち着いてきてるんかな?休みの日の夕方18時頃やったしかしら

買ったのはこの5つ。ほんとは期間限定のクリスマスバージョン(見た目が可愛いの)とか全種類入ってるダズンボックスを買いたかったんやけど2人で12個も食べられないし…。
さっそく定番のオリジナル・グレーズドを食べてみた
美味しかったけど・・・甘ーーーーいお砂糖が全面にたっぷりコーティングされてるんだよね。片面で十分かも箱に書いてあるようにちょっとだけ温めて食べたらホワホワになって美味しかったッス。