Hatena::ブログ(Diary)

深呼吸する言葉*かなみ

DBW- Deep Breath Words

FROM KANAMI

ここでは深呼吸歌人として「深呼吸する言葉」を発信しています。

普通の日記はmixiで書いています。HNが違うので探して下さい。笑

Wednesday, January 07, 2009.

ジャッジ

馬鹿でも利口でもいいよ

楽しければいいよ

Monday, January 05, 2009.

全ての出逢いに感謝

Friday, October 17, 2008.

じりつ

頼ることで弱くなり、頼られることで強くなる

Friday, September 19, 2008.

ジレンマ

醜い事、汚い事、面倒な事

人間関係を築く上で避けられないけれど、時々感情がついていかない

Thursday, September 18, 2008.

たんじょうび

「生まれてくれてありがとう」

優しい言葉を掛けてくれる人達に

「出逢ってくれてありがとう」

Tuesday, September 16, 2008.

どんぞこ

涙の膜って綺麗だなぁ

Friday, September 12, 2008.

ながれながれろ

澄んだ水も、滞れば濁ってしまう

Thursday, September 11, 2008.

かのみみのれ

今は口に出せない秘密が、

いつの日か綺麗に熟して、

私の魅力になればいいな

Wednesday, September 10, 2008.

かつきまんまん

逆境ですら面白く思うようになれば、

それは、もはや人生の勝ち組(笑)だろう

Tuesday, September 09, 2008.

かちかんちがい

幸福も愛情も友情も、

与えるものではなく、

求めるものでもなく、

自分で感じとるもの

Monday, September 08, 2008.

きゅうち

責めない、ひたすら攻める

Tuesday, September 02, 2008.

ひれい

求められるほど、上手に動けなくなる

Monday, September 01, 2008.

やまい

携帯電話ひとつで繋がる関係、脆いものだな

Friday, August 15, 2008.

かめは

嫉妬する暇があれば、嫉妬されるような人間になるよう努力すべし

Wednesday, August 13, 2008.

恐怖を感じない人間が居るわけないだろう!

DBW- Deep Breath Words

OUTPUT

「深呼吸する言葉」は書籍化されています。

「ドラマで泣いて、人生充実するのか、おまえ。 」
著・きつかわゆきお