明けましたー。おめでとうございますっ。
06年の反省もしてないし、07年を生きる抱負も立てていないので、イマイチ新年の実感はないのですが。けど何も暦に則って一年を区切る必要もないと思うので、そのうち気が向いたら仕切り直す予定!…って、暦通りに上手く生活出来なかった人のただの言い訳だけどね〜ムフフ(;´∀`)
あ、そうそう、そんな私ですが新年早々ものもらいを患いました。キッカリ元旦から。生活面では新年を迎えられなかったのに、ものもらいはしっかり年明けに気付いたようです。なかなかやるな〜。 酷くならずに腫れがひいてきたのがせめてもの救い。ジャスコの薬屋のおじいちゃんに言われたとおり、目薬を十分に一回差し続けたかいがあったみたい。もうちょっと頑張って治しちゃいます。


あと、ありがたいことに数人の方から年賀状をいただいたので、早速お返しの年賀状を印刷。自分からは出さないくせに、年賀状のデザイン考えるのは結構スキだったりして…。去年はヘプバーンの写真を使ったけど、今年はこのジャケットをモチーフに。

That's Entertainment

That's Entertainment

バックの色、オレンジとショッキングピンクもなかなか良かったけど結局山吹色に決定。我ながらなかなかいい感じにできあがってホクホク。明日出しに行かなくっちゃ(*^_^*)