朝の集い「児童会役員任命式・引継式」

今週は、卒業式の練習のために、体育館に椅子が並んでいるので、朝の集いを「加南ステーション(スタジオ)」からのテレビ放送で行いました。

平成30年度前期児童会役員の7名に、任命状を手渡しました。「伝統は新しく築き積み重ねていくもの。よろしくお願いします」

引継式では、全員が一人一人、思いを述べました。現在の役員からはがんばった充実感が、

来年度の役員からはがんばろうとする意気込みが感じられる言葉が続きました。

しっかりと握手をして、大切な加南小への思いを引き継ぎます。

引き続き役員を務める児童もいます。積み重ねてきた思いをつないでいってください。

来年度は、「加木屋南小学校開校50周年」を迎えます。加南小の全校児童が力を合わせて、よりよい学校、楽しい学校づくりへ向けての努力をお願いします。