お腹の子が夢の中で会いに来てくれたきがした。
ふわふわ水の中で、海藻みたいなんに包まれて浮いてた。



水の夢。

ダイビングをするけど、15分くらい海底を潜るのに、どこのダイビングショップが良いかという話をする夢。
Aは、ボンベの残りが70%くらいしかないのしか貸してくれないけど、スイムスーツや一式貸してくれる。

Bは、ボンベの残りは充分やけど、保温効果のあるスイムスーツがない。

Cは、ボンベはそこそこやけど、他の小物類もそこそこみたいな所でどこにするか。





それと、他の人が、空?海?から緊急着陸したけど、それが、変なポーズして燃料か何かが足りなくなったからで、「緊急着陸とは何事か!」っておっちゃんか上の人に怒られて注意されてるのを横から見る夢。

私ともう一人、はたから見てる男の人がいて、それぞれ、「確かに、ふざけたように見えるけど、ここで緊急着陸しなかったら、危なかったもんねー。だけど、なんかアホらしくておもろい。仕方なかったけど、笑える」みたいな意見を言ってる夢をみた。