ギャラクシードリンク 宇宙味 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-08-10

[] Perlプログラマのレベル10

Perlプログラマのレベル10 - Perlプログラミング救命病棟より - naoyaのはてなダイアリー

わたしはたぶんレベル8

でも、レベル8の最下層かも…

バグレポートはするけどパッチは送らない…

  • ドキュメントについて提案したり

提案はしない、ケチ付けるだけ

助けを求めるならば助ける

でも、「助けろ」叫ぶ肥えた豚は沈めたい

[] また2ちゃんから書籍化!

としてココに書いてあったのですが、かなりおもしろそうです。

あらずじにインドが入っているのがポイント高いです

この日記はインド系日記になりかけていましたので(嘘

とりあえず話のネタ程度にでも買って読んでみようかと思います。

[] テレビ局まで造反造反騒いでやがる

造反なんて中立な立場だったら使わないと思います。

自民視点での言葉ですから

造反造反言うマスコミ=自民党の手先


天の神様、この国やばすぎます、移住先を検討してもよろしいでしょうか?

父と子と聖霊の御名において申し上げます、えいめん!!

東京少女東京少女 2005/08/22 01:23 「僕とヲタとお姫様」という題で「萌えた体験談コピペ保管庫」というサイトにこれが登録されているのですが、あからさまな組織票により無理やり高評価を得ていました。確かに熱烈に支持する方も少なからずおられるようですが、評価の分かれる作品と言えます。金を出して本を買うのはネットで読んでからにしたほうがいいですよ。

kanata_ailkanata_ail 2005/08/22 10:30 この日記を読んだ上でのコメントでないのがよく分かりますね。

こんな場合は
「東京少女」は「組織票で高評価」をGetした「とても良い作品」です、マジおすすめです。
とコメントするのが正解なのに。