続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

いいか、よくきけ!/・・・ガクッ

アニサマ1日目
自分が不参加でも、こうまで周りが参加してると
やっぱり気になるよねー。
可憐Girlsに贈られた兵部少佐の花輪には激しく笑ったw
(身内向け→「君ら、ほんまそれ好っきやなー」)
 
月刊ヤングジャンプ
…って、いつから定期的に出てるの?
キャプテン翼の番外編(後編)見逃しちゃったよ。

めちゃイケ
エスパー伊東は、まぁいつも通り。
色取忍者は、UZの許可取ってない人がキター!!
…これもまぁぼちぼち。
覚書館に飛ばす程の文章量にならん(笑)
 
絶対可憐チルドレン(第17話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/81/
 
たまたま居間に居た時に、
ママンが見てたワイドショー的な番組で
五輪珍プレー集みたいなのがやってた。
んで、そこで噂に聞いた少林サッカーの映像を見たよ。
……はぁ。
地理的な条件のせいで
あの国との試合が他国とのそれよりも多くなる、
という環境が悲し過ぎる。
あんな連中にウチの大切な選手たちが
潰されるかもしれないと思うと…。
 
PC不ty(ry
玄馬・謙太郎・9216・風月ラジオ聴けず。
OTTFZ
 
〇メモ〇
マサさんからのメールにダルシム持ち出してネタにしてたら
使い手の方から問題なしとの裁量が。
…あれ?
なんか俺1人ポツーンな感じじゃね?

−−−−−−−−−−

おいでよ どうぶつの森(312)
・朝_かなた・
ポンチョ全快。
40min/10730min

−−−−−
 
おまえが このてがみを
よんでるってコトは
おいら もうダメかもしれない!
あとのコトは たのんだぞー!!
 
−−−−−
 
10月1日の21:55頃上げました。