続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

僕はドラマー

がっちりマンデー!!
「ちょっと改良してがっちり」。
〇麺棒(白→黒)
おっさん(はるな愛)の耳垢なんぞ日曜朝に見せるなwww
ドラム式洗濯機(横→斜め)
〇携帯覗き見防止フィルター(黒→ピンク)
…ここの社長、テンション高いなwww
しっかし、本当にあの調子でモニターやってたら
Job Questionされそうな気がするw
〇魚肉ソーセージ(アルミ留め金の排除)
これは革命的!
10年がかりの技術か〜。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第31話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/98/
神回認定。
異論は認めない(笑)
…少し前からmixiゴーオンジャーコミュに入ってるんだけど、
過去の戦隊モノに対するオマージュと話なんかは参考になるし、
同世代と思しき若いパパさん、ママさんの
子供の話を交えた書き込みも面白い。
 
バラ
銀メダリスト(フェンシング・太田雄貴)来たっ!!
突付く(フェンシング)と指し棒持った黒バラメンバーを
同じカテゴリで扱うなw
…すげー後付けだけど、フェンシングの騎士道精神は
確かに黒バラには足りないなw
豆知識:フェンシング用語はフランス語
「ロンペはトルシエのように一歩前進」wwwwwww
適当なナレを(メダリストに)被せるなwww
失礼だろwww
 
ガキの使い
菅ちゃんのコスプレ企画「全日本プロレス」。
このしょうもないゲーム、
そのうちにまとめてパーティゲーム本として出すといいよw

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(334)
・お昼_かなた・
目玉商品「ハムスターのカゴ」購入。
ゴンザレス全快確定。
カブ価:100ベルで500カブ購入。
正午の鐘が鳴ったところで、不意にムシとり大会がスタートした。
……!?
掲示板にも告知されておらず、
来年待ちだと思っていたので本当に驚いた。
とりあえず記録更新の大きさ(91ミリ)のムシを提出して
本日は終了。
20min/11470min

−−−−−−−−−−
 
10月14日の15:20頃上げました。