続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

悪い魔法使いの物語

圧倒的な横須賀カレーTL。
並んで玉砕した一般人たちよ。
これがコミケで「買えるかわからない大手や企業に並ぶヲタの気持ち」だ!
Do you understand?
 
多田彰文さんのカンタン作曲講座
http://togetter.com/li/655793
多田さんはフォローしてるのでちょいちょい見かけてはいたんだけど、
こうしてまとまってるとありがたいね。
まとめ主、都度ふぁぼしてたのかな。
GJ&今後の更新にも期待。
 
『レコードの音って懐古趣味的にとらえてる人もいるかもしれないけど、
 ちゃんとしたシステムで再生するとびっくりしますよ。』
http://togetter.com/li/656516
貴重な話。
最後のツイートが、コメント欄のやり取りを呼んでしまったね(^_^;)
 
5歳児に20年分のスーパー戦隊作品を見せた結果〜いろいろランキング〜
http://yukimaroman000.hatenablog.com/entry/2014/03/10/163638
凄く興味深い。
こういうの、企業が気合い入れてやった方がいいと思う。
 
めちゃイケOAなし。
もう、月イチで2時間枠やるだけでいいと思うよ?
 
タモリ倶楽部(14/04/18)
「ADロケハン向上企画 自作ステディカム風カメラに挑戦!」
劇団ひとりハマカーン大根仁
ADロケハンあるあるを披露してから、
自作ステディ風カメラの達人・大多和さん(素人)を招いての
カメラスタピライザー自作。
3万円かそこらで全然変わってくるのねー。
自作部分はともかく(ぁ
検証部分には唸らされたわ。
 
メガネブ!(アニメ)
第5話から第8話までを観た。
ヒマ会が出てきてからしょーもなさが増して
ちょっと良くなったぞ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:25頃