続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

墓守り人の宮殿(ラストダンジョン)、最前線!!

https://twitter.com/jubilo1833/status/527645516075520001
これ凄いね。
親御さんの立場で考えたら、あると凄く参考になるよ。
つまり、大事だ。
 
ぷちデレラ
始まったので、始めたよ。
 
たまむすび
瀧が電気のツアーで休みということで、代打・ナタリー。
そこに「おもしろい大人」でケンケン。
…なんだろう、このリリアン感(笑)
そしてケンケンのエピソードがどれも素敵過ぎる。
 
マリィでロリィな件は、クビ切りだと思った。
 
オモクリ監督(14/10/26)
日曜ゴールデン進出第1回。
西山キクちゃんアウトで吉田羊という人が進行にイン…。
審査委員長にビートたけし…。
スタジオに客…。
この3点がいい影響を与えるハズが無いだろうよ…。
1回の放送で監督7人ってのも多いな。
オモウタについては保留。
テーマ「スタート」
マギー、千原ジュニアバカリズム劇団ひとり
シソンヌじろう、よゐこ有野、犬山紙子。
各監督のOVがこれまで通りだったのが救いだが…。
 
1)
某社の担当さんが替わった。
歴代でもダントツの仕事の雑さで泣ける。
2)
Yさんに遠征先の話を聞く。
ひ、ひとりで回してるのか…。
通しでなくていいから、朝イチだけでも何とか補充しろよ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11月4日の09:55頃