続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

西尾秀隆(X-GUN)

アイドルマスター シンデレラガールズ
第15話「When the spell is broken...」
楓△なのはいいとして、
常務の振る舞わせ方が上手くないよなー…。
 
高校野球千葉県予選準決勝第2試合の、
市立習志野中央学院を、思わず実況してしまった。
 
「アジア・チャンピオンズ・トロフィー U−18 2015」に
鹿島アントラーズユースが初参加
http://www.jleague.jp/release/post-36897/
東南アジア中心だけど、これ、「U-18のACL」だな…。
JFAが掲げる「ACLのブランド力の強化」が始まっている…!
 
デイ・キャッチ
冒頭数分だけ聴いた。
強啓さん、1日で戻って来て、調子もまずまずみたいで良かった。
 
ラジオをききはじめたきっかけは?2015年版
http://togetter.com/li/851688
 
#アホ男子母の戦う夏休み →
「男子のいる家庭ではよくあること」と共感の涙「女子でもある」との声も出る
http://togetter.com/li/851283
和泉彼方は子育て中のすべての方々を応援しています。
(ギャグ抜き、大真面目に)
 
VS嵐(15/07/23)
Jリーガー6人登場ということで。
https://twitter.com/kanata0954/status/618752234440929280
中澤、ヤット、憲剛、阿部ちゃん、寿人、豊田という人選に対して、
偽らざる俺の気持ちで御座います…が。
みんな楽しそうにしてたし、
嵐との対戦も盛り上がったし、
番組がちょっとしたこぼれ話を引き出してくれてたし、いっか^^
(番組自体が面白いのは知ってる)
矢作スタイルのアンジャッシュ児島笑った(笑)
 
https://twitter.com/imas_kt2/status/624498265283694592/photo/1
実際にもたぶんこうなのだろうとはわかってるんだけど、
なかなか書けない私マーメイ…。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:25頃