続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

インスタントミニチュア製造カメラ

カルビーら、震災遺児に年間300万円を28年支援…
「返済不要」に涙する親も
http://biz-journal.jp/2016/05/post_15086.html
 
サクラ大戦の歴史を年表と共に振り返ってみた(1996年〜2016年)
http://huurai0.hatenablog.com/entry/2016/05/15/133128
 
若冲展待機列SFという新ジャンルが爆誕 #若冲展SF
http://togetter.com/li/976695
 
デレマス4thが発表されてTLが大賑わい。
SSA、1日目と2日目が総取っ替えで、
しかも「コアメンバー」が全員2日目って凄いねぇ。
バンナムの自信を感じる。
ディレ1去りし後にこの決断が出来るんだから大したもんだ。
 
とらじおと
優れたプレゼンで企画ぶち壊しの小田(笑)
まさか伊集院が先週比で体重増するとは。
ムツゴロウさんの、ジョコビッチが鳩を引き寄せた話、面白過ぎでしょ(笑)
ゲストが2人になる日の2人目に、
番組レポーター陣を紹介してくれるの、好きだなぁ。
ヤーレンズ、伊集院が言うなら来るでしょ。
 
サクセススペシャ
宮尾(一)、高田(外)、小熊(捕)
計56人。
宮尾が初のC選手に^^
C選手はニックネームの最後にCと入れた上で
容姿をイジることにしたぞ。
 
たまむすび(16/05/13)
玉さんが言ってるの、コンパクトソーラーチャージャーかな。
車移動する人には、確かにいいなぁ。
桃鉄についてはKONAMIを憎みましょう…。
確かに阿部サダオを迎えての玉さんはノッてたな。
先週の面接の人、合格したのか!
おめでとう^^
 
週末、TSUTAYAに行ってこれ借りよう(16/05/13)
KenKenの「週末、これ借りよう」編/アシスタント:安田美香
生まれゆえのプレッシャー。
技術じゃなくて深み。
KenKen、例え上手で勧め上手だなぁ。
自身の話がちょっと前フリになってるのも良かった。
うわぁ、悠里さんリスナーから
「俺は面白いけど若いのはアレで大丈夫なの?」って来てるのか!
これは嬉しいし、凄い!!
 
伊集院光のてれび 完全版
「第1回ありそうでない店名チキンレース!/VRDK(ピュア編)」
http://www.amazon.co.jp/dp/B01B1G592K/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_2?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B01B1G594S&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=17ZFVMTW7HJQSZ8SFJAH
特典映像のお店には足を運ばねばならないな?
攻めるぶるまと日和るのり(笑)
VDRKは被験者に細かい話を聞きたいところなんだけど、
三田寺ちゃんじゃ難しいか。
次巻のイマニに期待。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.123 三つの刀太の願い
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51977442.html