続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

衛星スパイカメラ

http://twilog.org/kanata0954/date-160622
UQ HOLEDR!で朝に軽く、夜にかなり、爆発してました。
 
https://twitter.com/jetsetloo/status/745099999122333705
こういうことなんだけど、
分散しないで集中しちゃってるから「依存」は正しいとも言える。
 
らじおと
本人に怖い人なのかなイメージをぶっ込んでいくスタイル(笑)と、
意識、役割、貢献の仕方についてビシッと語るセルジオ越後
補欠廃止論はセルジオ越後が長年言い続けてることだね。
プレゼンとTBSショッピングが組めたら無敵だな!
 
サクセススペシャ
登録:赤坂(先)
削除:八木下(先)
計100人(うちBランク1人、Cランク4人)
記念すべき100人目ということでダイジョーブ出現&成功で臨むも、
大エースの高みには届かず…。
 
たまむすび(16/06/17)
お風呂デート「「何だこりゃあ?」」(笑)
博士来訪の浅草キッド共演!
貧乏志願を始め、凄い話が博士のサラリとしたテンションで。
しかし時間足りねえなぁ…。
コッペパンはきつねいろ」との25年以上ぶりの再会、凄え!
これは映画化ですわ…。
 
週末、TSUTAYAに行ってこれ借りよう!(16/06/17)
山寺宏一の「先週あれ観たよ」編。
(アシスタント:吉井歌奈子)
ここ見てポイントをしっかり回収しつつも、
やはり「声優役の吹き替えを行った声優」という特殊性は
フィーチャーせざるを得ない。
伊集院の言う「番組の良さ」が味わえた回だったね。
ショーン・Kの流れ弾は笑った(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.128 我ら UQ HOLDER!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51979324.html