続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スッパリほうちょう

横浜FC−讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170517.html
J2/第14節。
被スーペルゴラッソ率、高過ぎやしませんかね……。
 
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場
第7話(17/05/16)
私室、洗面台前、寝室という乙女の秘密回だった。
 
三橋淳八百長追放 最悪に近い“一発退場”
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-01824692-nksports-spo
 
生まれつき飛ぶことができないタカが見つけた唯一の生きがい。
小さな命を育てること。
みんなのお母さんになること。
http://karapaia.com/archives/52238998.html
 
らじおと
発動した忘れ去られし企画「いじゅ坂954」、いい感じ^^
やっぱ情景を伝えるのが上手いよね。
河野ルースにこの上ないプレッシャーをかける、
リスナーの肉声メッセージ!(笑)
ゲストは南極料理家の西村淳。
南極に料理が乗るとエピソードが増すねえ。
 
サクセススペシャ
登録:寺井(先中抑)、宮木S(三)
削除:志賀(外)、横内(三)
計632人
(S3:1人、S2:1人、S1:10人、S:33人)
寺井で十傑全打倒達成。
 
たまむすび(17/05/16)
時代はインスタに映えるか否か!
フリーアナウンサー女子会。
先週の美女の件でネタにされまくる、Dのミフネさん(苦笑)
町山さんはスタジオに登場で海保さんと初めての対面。
いつも心にヒーローを。
 
デイ・キャッチ(17/05/16)
一対一路について福島香織の解説。
確かに現状では大風呂敷に過ぎないよね。
入試の形式変更を一気にやるってのは、確かに問題あるよな。
道は対話しかない、と理屈ではわかってるけどさぁ、
北に関しちゃ、もう対話が通じる相手じゃねえよなぁ…。
イヌ○○という名前の植物は○○のニセモノという意味なのか。
「お帰り天気予報」とわざわざ銘打たなくても良くない?
塚越さんはランサムウェアの、いちばんヤバイ可能性の話。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)