和泉彼方の萌え尽き日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-05-19 スノーピッチャー このエントリーを含むブックマーク

篠岡美佳さん、誕生日おめでとうございますm(_ _)m

 

Amazonを訴えてみた

https://note.mu/shuho_sato/n/n88ae13abaf83

 

インドネシアの村、300万円かけて村中をカラフルに塗る

観光客殺到

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1925430.html

 

鬼平

第二話「本所・桜屋敷」

平蔵が出来上がる一端と美しき女性の回だった。

いつの世も、男の子って。

ところで、設定知らんのだけど、

俺が思ってるのよりも平蔵のキャラデザ若い

(俺は40半ばくらいのイメージなんだけど、

 これは上に見ても30前半)

 

らじおと

ICカードで改札通る時、子供料金だと音が違うのか。

確かに「ピヨピヨ」は可愛い^^

ゲスト氷川きよし完璧超人だった。

これを迎えるのが有馬くんでは、

残念ながら面白くなりようがない(苦笑)

ところで、今日有馬くんトチりまくってたねぇ。

 

サクセススペシャル

登録清田S(抑)

削除:野坂(抑)

計635人

(S3:1人、S2:2人、S1:10人、S:35人)

 

デイ・キャッチ17/05/18)

「強啓さんの言うところの土砂の降り」が

当の強啓さんにスルーされた片桐千晶さん気の毒><

オープニングで北丸さんで、

一昨日の小西さんに続いての「トランプ、終わりの始まり」。

加計学園問題民進党玉木雄一郎議員電話出演。

彼の発言おかしなところは無いね…。

タツオさんは7000戦達成の的場文男騎手について。

これくらいの人になると、やはりエピソード持ってるよねぇ。

五郎さんボイスは生誕150周年の南方熊楠

クリップ藤木TDCによる闇市文化

現在の横丁と朝ドラに繋がってるという話と、

新宿ゴールデン街外国人観光客に人気という話。

 

どれくらいかわからんぶりに、Vitaサカつくを起動。

カマタマーレ讃岐移籍しようと思ったら、

2013年10月発売の同ソフトに、讃岐は収録されていなかった…。

仕方ないので最初に作ったオリジナルチームに移籍したら

チーム名を変えられるとのころで、

ホームタウン東京都荒川区だけど、

カマタマーレに変更してカマタマーレ荒川としたぞ。

73年目1月から

で、いろいろ思い出しながら一年間流してやってみたら、

解雇条件に当てはまってしまった(笑)

とりあえずノースロンドン移籍したけど(74年目6月)、

果たして今後、ちまちまとでも続けるのかどうか…。 

 

−−−−−−−−−−

 

本日更新時間/27:10

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20170519