からくり士とハルヒの憂鬱と・・・

つか、これだけのものを消化する時間を、どっから捻出するつもりだね >彼方
いや、まぁ、老後の楽しみに・・・(。/゚☆O=(__;。

 なんか、いまさらですが、からくり士〜♪ということで。
 うーん、一度アカウント作ったんだけどなぁ。捨てなきゃよかった。

 わりと好評のようですが、どこかでエヴァンゲリオンの縮小再生産だって感想もあったし。今日見かけた好評な記事もエヴァンゲリオンを引き合いに出してたしなぁ。原作読んでたときは、エヴァなんて思いもよらなかったんだけど。はてさて、どんなものかな。

涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD]

 そもそも、これを買いにヨドバシに行ったですよ。

SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル - PSP

SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル - PSP

 そうしたら、これも出てるの思いだし、ポータブルの方でハマってたなと買ってしまい。

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

 Blog巡回してたら、こーゆー美味しいCDが紹介されているし。

Reunion-GONZO Compilation 1998~2005-

Reunion-GONZO Compilation 1998~2005-

  • R35 Rock & Pops Super Hits

 なんつーか、こーゆーのが出てしまって、欲しくなってしまう自分が・・・。精神年齢は全然上がってないんですけどねぇ。

R35

R35