アルトネリコですよ

 なんとゆーか、最近の新作ってPSPばかりなんだよなぁ。な、お買物。

 あ、1080p出力に対応してる。せっかくのPS3なんだから、そうこなくっちゃ(^^;。
 インストール領域が5120MB以上で、セーブデータ領域が3512MB以上って、まぁ、アルトネリコに限らないけど、PS3になってストレージの使用領域に際限がないですな(^^;。HDDがいくらあっても足りない(^^;。

 これは720p止りだ。これこそ1080pが必要なのにぃ(^^;。
 だけど、OPだけ見て満足するような予感ヽ(^^;)ぉぃぉぃ。

 キャラデザがちょっち好みじゃなくて手を出していなかったんだけど、なんだかSteins;Gategoogleしてたら、これがお勧めされてたので買ってみました。

 ようやくBlu-rayリリース開始です(^^;。
 しかし、折角のBlu-rayなのに、パッケージサイズがDVDトールパッケージになってるのはなぜ(^^;?まさか、予約特典の超電磁DISC1[DVD]に合わせたんじゃないよな(^^;。
# 超電磁と言われると、ヨーヨーと続けたくなる:)。

  • TYTANIA 13
  • マナカのもと

 えーっと、ヨドバシで三種類揃ってたのでセットで買ってきてしまいましたが、マナカのもと観賞用・保存用・スキャン用・予備用と買っておけば充分でしたヽ(^^;)ぉぃぉぃ
 なんとゆーか、全ページ反則技です(^^;。

  • ネネのもと
  • リンコのもと