今週のお題[お買物]「この春、買ったもの、欲しいもの」

 ということで、お題に挑戦。な、お買物。
 まぁ、なんか色々と買ってますが、とりあえず、NTT DoCoMoのSO-01B。またの名を、SonyEricssonのXperia X10でしょうか。
 はまぞうで紹介したくても、Amazonで取り扱ってないし(^^;。

 牧瀬紅莉栖ですよ。待ってましたというか、聞くのが辛いというか(^^;。ダウナーになっても大丈夫なぐらい元気な時に聞きます(^^;。

  • プラチナ・ジャズ〜アニメ・スタンダード Vol.1〜

 ハルヒからオネアミスとかイデとか選曲の幅が広い(^^;。
 曲自体に文句はないけど、スタンダードって言うには、ハルヒとかネギまとかはまだ早いんじゃないかなぁ(^^;。