☆ゴールデンウィークの旅 其ノ参☆

こんにちは♪


神奈川トヨタ自動車 au PIPIT川崎店です!








クロネコたんiPadiPhoneをお供にしたゴールデンウィークの旅も最終回となりました。






富山旅行初日は雪の大谷などを楽しみましたが、2日目は、日本海側最大級の観覧車がある“ミラージュランド氷見漁港場外市場の“ひみ番屋街”へいってきたようです。












ミラージュランドには、大きな観覧車をはじめ、ぐるぐる回転ブランコの“スーパーレオ”やメリーゴーランド。




そして、大きな迷路などのアトラクションもいっぱいあります




ほかには、食材を持ち込みで出来るバーベキュー場や7月中旬からプールも開始!











クロネコたん
「動物とのふれあいも出来るんだよー☆」


ミラージュランドでめいいっぱい楽しんだクロネコたんが次にきたのが・・・






クロネコたん
「おなかが空いたから氷見漁港場外市場にきたよ!」





ここの氷見漁港場外市場の前は見晴らしがいい公園。







なんと、海と立山連峰の素晴らしいコラボがみられます!!








お腹も満たされ、景色で癒されたクロネコたん。








クロネコたん
「PIPIT川崎店みんなへのお土産も買ったし満足満足♪」






富山旅行の楽しい旅ももうおしまいです。















食いしん坊なクロネコたんは、ちゃっかり帰りの新幹線で<あなご寿司>も堪能したのでした・・★





iPad&iPhoneお供の富山旅行・・・

おしまい。











神奈川トヨタ自動車
PIPIT川崎店