☆「七夕に願いを込めて・・・」の巻☆

こんにちは〜♪


神奈川トヨタ自動車 au PIPIT川崎店です☆





今日は、朝から山へ出かけてきました


何をしてきたかと言うと・・・




7月7日七夕に向けて、笹の葉を頂きに行ってきたわけなのです!



神奈川トヨタのお客様で、竹林をお持ちの方がいらっしゃり、そのかたのご厚意に甘え・・・


見渡す限り竹!竹!竹!な、場所で素敵に育った竹チャンを1本いただきました。












PIPIT川崎店に立派な竹&笹の葉さんたちが到着。


あまりにも立派な竹さんをカット&ドリルで穴開け開始!!







その間に、願いがかなうための短冊を用意。

ピンク、ブルー、イエロー3色の短冊の準備はOKです☆






7日までにPIPIT川崎店にご来店の際はぜひみなさんのお願い事を書いて飾ってくださいね!!







くまたんも、短冊にお願い事を書いて飾ってくれましたよ〜☆一体、何をお願いしたのかな?






PIPIT川崎店の店長のお願い事は↓



これは、みんなで応援するしかないですね!








みなさんは、どんなお願いをしますか?






みなさまの願いが天に届きますように・・・








皆様のご来店をお待ちしています。








神奈川トヨタ自動車
au PIPIT川崎店
スタッフ一同