☆トルクG02発売しました☆

こんにちは〜♪



神奈川トヨタ自動車 au PIPIT川崎店です!





梅雨明けして太陽サンサンな毎日。


を感じずにはいられないこの暑さ!!






みなさんはこの夏をどう過ごしますか〜!?





PIPIT川崎店では、夏のレイアウトに変わりました






ウィンドウディスプレイには向日葵イルカビーチボール。




店内にもハイビスカスなど南国のような雰囲気になっています♪





夏のお出かけと言えば【海】【山】【川】!


外へ行く機会も多くなるかと思います。


そんな時に発売した<トルク G02>がおススメ!!










世界初!
耐海水だから水中撮影も可能!



トルクと一緒に潜って美しい海の中を撮影出来ます!


防水、防塵、耐衝撃はもちろん


耐振動耐日射防湿温度耐久低圧対応塩水耐久耐氷結耐荷重


凄いスペック!!!最強スマホです。




手袋したままでも画面操作出来るから、冬でも大活躍しそうです!







夏モデル勢揃いしたので、ぜひPIPIT川崎店に遊びにきてくださいね♪






キッズコーナーには大きなシャチさんとクワガタさんがいます







みなさまのご来店を心よりお待ちしています。










神奈川トヨタ自動車株式会社
au PIPIT川崎店
スタッフ一同より