今日のRyo

8時30分起床

普通よりちょっと遅め

プログラミング

朝からひたすらプログラミング、何がなんでもプログラミング。開始してしまっているプロジェクト処理スレッドの停止をできるようにした。あと、ちまちまと終了時の処理を実装。そろそろ見栄えがよくなってきたぞ。
夕寝を20分ほどした。その時自分の特殊能力を再確認した。後述
昼食はインスタントラーメンだった。

バイト

普通な感じだったが、どうも頭がボーッとしてしまっていた。風邪気味かも。
終わった後、バイト仲間と話をしていたが、友達は話がうまい。よくそんなにいろいろ話せるなぁと思う。そういう能力が自分には少し欠けているのかもしれない。俺もさんまさんみたいに面白い話ができたらどれだけいいことか。
バイト後はコンビニでプリンを買って食べた。

今日のHogeHoge

自分は眠りに入る瞬間を認識する事ができる。口では伝えられないのだが、ザーっと耳で音が強くなったと思うとだんだん何も聞こえなくなり、閉じた目の前もだんだん白くなっていく(テレビのザーザーがだんだん広がっていく感じ)。気付くと体も動かなくなって眠ってしまうのだ。これってけっこうすごいのかな?、あ、あと、夢の中で夢だと気付くという事が何度かあった。今日もそうだった。夢の中で目が覚めてからやらなくてはならない事を考えていたし。
情報特別演習の発表があるらしい、見に行こうっと
[関連リンク]
http://private.ceek.jp/mt/mt-tb.cgi/924