午後-前半-

兄弟とテニス。なんか中学生がコート変わって下さい的オーラで待っていたので集中できない。
ってかヤンキーっぽい香りがいくぶんかする。イライラ。


まぁ案外、男のやつは礼儀正しかったが、女どもの方が微妙。イライラ。
変わってやるのは構わんのだが、言い方ってもんがあるだろうが。o(`ω´*)o

午後-後半-はちみつとクローバー

風呂入ってから、はちみつとクローバーとかいう少女アニメが面白いと兄弟に言われ、Youtubeで見てみた。
ふーむ。なかなか大学生のgdgdした感じが伝わってきてよい。どうでもいいが、ハグという女の子の登場人物が彼女にキャラが似てるなと思った。


ハチミツとクローバー (1)
羽海野 チカ
集英社 (200
2/08/19)
売り上げランキング: 183
おすすめ度の平均: 4.57
5 *素敵な作品*
5 買おうか迷って
4 ベタとピュアとあとなんか


その後は昼寝。おわっとる。
全巻漫画で買ってみようかな(投票)

Flickr検索が

Googleでトップの模様。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
flickr検索 - Google 検索
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=flickr%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

キーワードを分割しても


flickr 検索 - Google 検索
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=flickr+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja


トップだー。よーし、アクセス増に期待∩゚∀゚∩age

Today's (hoge)^2

  • デジカメ画像をプロ画質に!fotofooへようこそ!

http://www.fotofoo.com/campaign/campaign_10free.html
こんなお得なキャンペーンがやってるらし。デジカメの写真もたまには紙媒体にしておきたいので、試してみよっと。