Hatena::ブログ(Diary)

坊主隊、釣り日誌Blog「NEWS」 このページをアンテナに追加 RSSフィード

本ブログは、関心のあるNEWSとコンピューター関係とお酒、料理と摘み、
そして釣りに関して書き留めた私事のBlogです。

2007-10-13

[]便利だけど。。。。

ザウルスBitwarpを遂に解約。まぁ、殆ど、携帯で済むことしかないので良いんですがね〜。

店を調べてナビで現地へ。。auの便利な点かな〜既にプリインストールされているし、auoneで事前に調べておけるのも気に入っているから。

ただ、電源が持ち悪い。歩いて20-30分を2箇所も使えば、目盛りが1つは無くなる。

そんな訳で、予備電源は欠かせない感じ。

一番のお気に入りは、これ。

汎用性は一番ですね。usbで充電出来る物は殆ど出来るから、色々なモバイル機器には便利だと思う。

[rakuten:lamd:10001708:detail]

しかし、そこまで、ナビ使うなら、PND(ポータブルナビゲーションデバイス)の購入も悪くないかもと思ったりして。

そう、sonyも、新しくモデルチェンジしてナビを販売する。これからは、欧米のようにPNDが主流になるような気がする。

[rakuten:edigi:10081281:detail]

[]賞讃 讃岐うどん

正直、ここまで混んでいるとは思わなかったけど、地元にあれば、間違いなく、私は行くなって思います。

酒のアテで、うどんも悪くないと思うけど、讃岐の本場を思うとサクッと食べて帰るという感じなんですな!

[]浅草メディアSHOP

何とも試したいことがあってマイクロSDカード2GとUSB、2Gを購入、両点で4000円台とは時代は変わったって気がする。年とったな(笑)

[rakuten:donya:10002266:image:small]

MEDIA SKINでも問題なしでした。。。ザウルスは2Gは弄らんと無理なんで素直に、今まで入れていた1GをSDサイズのアダプターに入れて使うかとも思う。

[]カイロプラクティス

両国まで膝の検診。まだ、両足の長さが違って腰が拠れているが以前よりはマシらしい、ストレッチの方法の資料を貰ったので夜、毎回してみよう。