イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

ふるさと納税お礼の品第二弾!

スポンサーリンク

先日報告させていただいたふるさと納税のお礼の品ですが、またまた届きました!


しかも今回届いたのは、他の地域と違って何が届くかわからないという変わった性質のものです。


年6回毎月届くというものなのですが、今回は記念すべきその初回!






寄付した場所は、高知県の奈半利町というところです。寄付のランキングでは結構上位だったと思います。







届いたものは鶏肉!しかもデカいのが3つ入っています。


端に写っている私の手と比べたら大きさがわかりますね!





…嘘ですごめんなさいこれ息子の手です(笑)


でも大きいのは間違いないです。






このような解説付きです。


こちらの品にしたのは少々理由がありまして、ふるさと納税の寄付の額の上限が上がったのはいいのですが、まとめて頼むと保存場所がないからということが挙げられます。


都会のマンション暮らしだと近所付き合いもないですし、大家族で暮らしてるわけでもないので一気に消化できないんですよね。


それに、何が届くか楽しみなところもなかなか良い点だと思います!


そして何回も届けばその都度ブログのネタに使えます(笑)




初っ端にお肉ということで、次はお魚あたりがくるかな!?高知県だし。


予想しながら来月を待ちたいと思います。




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ