Hatena::ブログ(Diary)

カンコロ帳

2009-05-14

引っ越ししました

| 12:25

いらっしゃいませ。

f:id:kancoro_cho:20090507120350j:image

よろしくでーす。

f:id:kancoro_cho:20090507120357j:image

ちひろちひろ 2009/05/15 15:49 祝・引っ越し。
これでやっとカキコめる…いやツッコめるね。うれC。

kancoro_chokancoro_cho 2009/05/15 20:56 つっこめるくらいおもしろい写真が撮れるといいんだけどさー。
ナツメコウメもここでネッッッッ

guriguri 2009/05/18 03:18 引越しお疲れさまです。
よろしくですー。

アンちゃん白いなあ。
こちらを見てからうちのサイト見ると黒さ際だってます・・・(笑)。

kancoro_chokancoro_cho 2009/05/18 22:27 guriさんいらっしゃいー。
引っ越しってウェブのでも疲れるー。設定めんどくさかったー。

ほんと比べてみると、おしろい塗りたくってるかのように
真っ白に見えますね..。
午睡日和もリンクさせてくださいネ。

damiengoldingdamiengolding 2012/05/05 10:54 はじめまして、お辞儀している猫に感動してブログに勝手につかいましたが、もしだめでしたらすぐに取り外します。感謝としてリンクも貼りました。リンク先はURL欄にいれました。

よろしくお願いします。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kancoro_cho/20090514/1242271516