桃月P、感動をありがとう

週刊アイドルマスターランキング 秋の大感謝祭スペシャル Part1
今日はアイマスランキング秋スペのおかげで、
ランキング内に懐かしいMADアイマスPVがたくさんありました。

古い作品のいいのを見ているともう朝日が、、、


アイドルマスター タブー
えろすwww
と思っていたらかなりガチでした。


アイドルマスター リゲインのテーマ
このペアは珍しいと思っていたら、出おちで納得。
ローソンは24時間営業がんばってほしいと思いました。


VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた(完成版)
VOCALOIDすげーwwwwwwww
もっと多くの声優さんが声当てたらいいとおもいました。


恋のミクる伝説 (修正版) (VOCALOID2 初音ミク ver.)
今日のランキングに入っていたわけではないけれども、
あいすぎだろということで入れてみた。



ひとつの祭りが終わって、またひとつ、祭りが始まる
アイドルマスター 底辺P祭り(仮) プレオープニングPV
底辺P祭り開始にあたってのお願いとお知らせアイドルマスター 底辺P祭り 「The First Stage」 P紹介OP
ありすえーーーーーーーーーーーーーwww
どこが底辺かとwww
ありすえP以外にも大御所ばっかですたwww