Hatena::ブログ(Diary)

明日が今日になる

     ※PCだとリンクのページがクソ広告のせいでちゃんと表示されないけど左クリックドラッグして下にスクロールすると見られます……まぁ相互リンクなんて殆どしてないけど。
  感想 DQ Q&A  リンク サイトTOP

07年08月28日 時代の先駆者って感じ

涙です。

今日の日記、物凄い駆け足で感想を書いたので、誤読があったらゴメンです。

うわーこんなに時間ないの初めてだぜ!

時間に追われるのって、何となくドライブ感でハイな気分になりますね。ヒャッホウ!

今さらブルードラゴン プレイ日記の24を更新。→こちら

※プレイ日記の目次は→こちら

第24回。ネネ若本規夫)に誘拐されたクルック(川澄綾子)を追いかけて、結界に囚われます('A`)

漫画の感想[ヤンキー君とメガネちゃん4巻]講談社、吉河美希→こちら

4巻出てたんですね。マガジンはコミックス出るの早いですな。そして相変わらず値段高ぇ('A`)

ヤンキー君とメガネちゃん(4) (少年マガジンコミックス)

ヤンキー君とメガネちゃん(4) (少年マガジンコミックス)

週刊少年ジャンプの簡易感想。

家庭教師ヒットマンREBORN!

初代そっくり……まぁ継承者ってことでわざと似せたんでしょうけど。

五代目が獄寺に似てるのもわざとなんでしょうか(笑)。

ONE PIECE

チョッパーとホグバッグの医者対決。

人情に訴える作戦で、これも短期に決着つきそうです。

まぁ何となく回想とか入りそうですけど(笑)。

銀魂

スカウターネタ(笑)しかも故障する所まで同じかよ(笑)。

NARUTO

ジライヤ参戦ですか……まさか師が死んで、弟子のナルトが敵を討つ展開?

いや、それはどこかのシカマルでやったか……。

サムライうさぎ

地獄の瘴気おかしすぎる(笑)たまにこういうツボを突くから侮れない……。

ギャグマンガ日和

ピューと吹く!ジャガーの作画を増田こうすけが、

ギャマンガ日和の作画をうすた京介が交換して行なう企画。

あー、作者の名前とか何となく似てるもんね(それは関係ない)。

どっちもシュール系ギャグってことで、結構親和性があって驚きました(笑)。

BLEACH

扉絵(タイトルコール)が後ろの方過ぎて笑いました。

そんな遅く描くなら用意しなくていいのに……(笑)。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

きちんと罪は罪として裁かれる点は良し。

ただ終身刑ではなく無期懲役ってことは、数年で模範囚になって出て来そう……(笑)。

アイシールド21

結局みんな死亡ですか。鉄馬の負けっぷりがおざなり過ぎて泣ける……。

そして栗田がライバル視されている状況(笑)。どう勝つんですかね。

ToLOVEる―とらぶる―

ヒロインが居ると邪魔なので関係ない場所に送り込んで放置、というオチは良し。

肝心の、幽霊の剥がし方もあの程度で充分だと思いますし。

☆アナアキーズ

独特。斬新。前代未聞。新人の中ではかなりの異色作。

というか、核ミサイルを空中で爆破したら地上に死の灰が降り注ぐのでは……。

こち亀

オチの付け方が凄く無理があるんですけど(笑)。

山岳の突風で人が吹っ飛ばされるのはまぁありますけど、アフロのせいかよ。

☆SKET DANCE

この敵、サブキャラ決定かな? しかし助っ人が来た途端、

敵が何の妨害もせず姫を解放させているのはおかしい(笑)。

P2!―let’s Play Pingpong!―

何か……人気取りたいのか知らんけど、この新キャラの意図がワカラン(笑)。

同じパターンの踏襲は、狙ってやっているんだろうけども。

☆ベルモンド

ああ、クロエこういうキャラ担当なのね……(笑)。

☆ぼくのわたしの勇者学

RPG風の城なんでしょうけど、こんなに立体感のない建物は初めて見た。

エム×ゼロ

M0プレートに関してシリアスムード満載。

今後プレートにまつわるハードな展開になりそうか。

まぁ目下やってることは水鉄砲とオニゴッコなんですけど(笑)。

テニスの王子様

何となく、キン肉マンマッスルタッグマッチを思い出させるダブルスですね。

全然内容は似てないんですけど、殺伐とした雰囲気が(笑)。

魔人探偵脳噛ネウロ

急に流血沙汰が多くなったなー(笑)アニメ化するというのにこの残虐連発。

明らかに作者は狙って不謹慎やってますな(笑)。

D.gray-man

師匠VSラスボス。師匠、噛ませ犬決定ですか。

☆瞳のカトブレパス

物凄い勢いで終焉に向かっている模様。一応区切りは付くのかな。

バレーボール使い郷田豪

最終回だけちょっとだけ作画が良くなってる(笑)本当にちょっとだけ。