kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

イギリス

イギリスでの展示がはじまったようです。4月末から9月までの契約で、まずは顧客へ紹介し、その後WEB等で宣伝するのがあちらのスタイルのようです。ということで、気がついたらwebページが出来ていたのでお知らせ。

THE SHOP FLOOR PROJECTのサイトより引用

・ THE SHOP FLOOR PROJECT http://www.theshopfloorproject.com/
英語のサイトですが、topのSHOP MENUからプルダウンして、JAPANESE METALSMITHのところにkanehenのカトラリーやら、モビールがあります。モビールは動画もありました、確かに、静止画ではわからないものね。

グーグルマップのルート検索で、自宅からこのギャラリーまでの行き方を調べてみようと思ったら、さすがに無理でした。いや、行かないので必要無いのですが。