kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

モビール

ほぼ全室(トイレ、浴室除く)ベージュなので、真鍮の作品の写真がものすごーーーーく撮りにくい。が、しかし、意外と床の間だと砂壁のへんな質感も相まって、なんとなく見れる・・・かと思い撮ってみた。夫一眼レフを借りて撮影してみたものの、どうもレンズとカメラの性能がまったく解らず、これが精一杯でした。ロールの布を買うか、スタジオ用の何かを買うか、いっそ床の間の漆喰の白系塗り直しを検討しよう。

こんなピンぼけ写真を残し、フィラデルフィアに旅立ってゆきました。

そうそう、5月胃腸風邪 6月ヘルパンギーナ 7月リンゴ病 と毎月1週間くらい使い物にならないので、8月は夏バテも出て来る時期だし、今月こそ何事も無く終わりますように。体調管理の自戒を込めて。