Hatena::ブログ(Diary)

kanehen

2017-03-11

PAPAN

中津川周辺の人向け情報をシェア、苗木のパン屋さんPAPANさん。昨日初めて行ってみた。パンは写真撮る前に食べてしまったので画像はhttps://papanbakery.jimdo.com/ でみてください。お子さんたちが呼ぶ、「パパのパン」がいつしかパパンになって、PAPANが店名になったそうです。

確かに、コンビニやスーパーのパンは手軽だし安いけど、添加物などが気になってあまり積極的に食べさせたいとも思えず、自分で時間のある時は焼いてみたりするけれど、当然売り物のようなクオリティにはならず、安心なものだけでできているからと、言い訳にしておやつにしていたり。

PAPANさんではハード系や惣菜パンも甘い系もいろいろなパンがありました。今回はナッツ系のハードなパンとあんパン、クリームパンを食べてみましたが、ナッツ系は私好み、甘いパンもあんこ、クリームとも自家製ということで安心の優しい味でした。我が家の生活圏では、かなりおやつとして優良なパン屋さんだと感じました。(家から最も近いピエニュさんも大好きだけど、バターたっぷりで子供のおやつパンにしてはリッチ過ぎなので)

電話予約しての取り置きや、HPでの品揃えの確認ができるようなので、機会があったらいかがでしょう。

と、いうことで、長く続いて欲しいので勝手にオススメしておきます。

PAPAN 

HP https://papanbakery.jimdo.com

FB https://www.facebook.com/PAPAN-1761216734163287/

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kane_hen/20170311/1489190420