「死なないぞダイエット」経過報告(その2)

今日で開始から2ヶ月経過。開始当初から比べると3.3kg減、1ヶ月前から比べると1.05kg減となった。さすがに減り幅は少なくなってきたが、2ヶ月で3.3kg減はまずまずだな。きつくなってきたなと思っていたズボンも普通に穿けるようになった。
食事の量は前月とそれほど変わらない。間食をしないというのは継続中。この2ヶ月チョコレート一粒、せんべい1枚食べていない。会社で何かもらってもみんな家に持ち帰って妻や娘にあげている。運動は週に一回のバドミントンの練習。昼食後の散歩は寒くなってきたので減りぎみ。その代わり、会社の帰りに一駅分歩いたりしていた。
問題は正月休みだな。ここはどうしても食べちゃうもんなあ。まあ、ここで増えるのは仕方ないだろう。問題は、飲食を楽しみながら、なおかつあまり体重を増やさないようにできるかどうかだな。

NHKためしてガッテン流死なないぞダイエット
NHKためしてガッテン流死なないぞダイエット北折 一

アスコム 2007-08-31
売り上げランキング : 1963

おすすめ平均 star
starエクセルのグラフは優れもの
star両親に読ませます
star人には本来、それぞれ遺伝子的に「適正な体重」がある

Amazonで詳しく見る
by G-Tools