愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

【トピックを】ひとの はなしを きけ【スレって言っちゃう】

[mixi]村上 春樹 一番好きな作品

村上春樹の作品で一番好きな作品はなんですか?
村上春樹らしい!と思う作品はどれだと思いますか?
村上春樹らしい!ってどんな感じなのでしょうね)
皆さんの感じる村上春樹を教えてください☆

一番は一個だろ。なんで二個も三個も挙げてんのw
それなんてクラス全員で手を繋いでゴール?

《罪と罰++》横からひょいっ

罪と罰++

ドストエフスキー名無しさん [代表者] [ アルメリア王国 011/8(Sat) 19:04 ]
  やはり統一したら国の人が均等に白原石って感じにしませんか?
  横からいきなり来た人にとられると萎えるのですが…^^;


ドストエフスキー名無しさん [代表者] [ アルメリア王国 011/8(Sat) 22:26 ]
  ?のは無かったことに
  何でも設定変えてたらおかしくなりますもんね^^;

白原石=レアアイテム。覇者に貰える。
統一直前にかすめ取られてご立腹。







罪罰ではよくあること。

黒歴史につき取り扱い注意

あ゛ー。
間違ってることを偉そうに講釈たれてた。箸の持ち方
あれは痛い。
恥ずかしすぎる。
相手が一人だったからいいけど
珍しく熱く語っちゃったりして。
痛い。
歳が歳なら 厨二全開でサーセンwww って逃げられもしたんだけど。
最近のことだけに回避する術が見つからない。
布団の中でジタバタしたエネルギーで村一個吹っ飛ぶくらいジタバタした。


恥ずかしい。

スレまとめ感想とか(4)

ブラウザ考察 - その日のコメント



東映「プリキュアうめぇぇぇぇwwwwwww」:アルファルファモザイク
ちょっと観てみたい。


GTAにありがちな事:アルファルファモザイク



コードゲイアス 反逆のタカカズ SLPY
ww
ちゃんと内容カスってるのがまた馬鹿でいい

《ケータイ》自作留守録応答《強襲魔女》

ストライクウィッチーズ
ご用の方はメッセージを入れて下さいってやつ。
秘め声CDにキャラクターが喋ってるのが録音されてるんだけど、設定しても自分じゃ聞けないという罠。
というか設定しようものなら知り合いや同僚にオタバレするかもしれない柄まで刃の剣。自分にメリット無い。
一般人とSにはおすすめできない。

男女の感覚の違い?

俺はなにも感じてなかったけど
母はアシタカが「私もだいつもカヤを想おう」って言ったのにおかしいという。
東野圭吾の「秘密」、俺はNTRで欝になる話だと思うのに
母はいい話だという。

睡眠少女がほしい

次に記憶の兜。
クリア後の指定ポケットカードのうち
この二つは揺るがない。


あー。明日がやってくるよー。

睡眠少女  プレイヤーの代わりに眠ってくれる少女。プレイヤーは睡眠をとることなく24時間行動可能となる。
記憶の兜  これを被っているときに見聞きしたことは決して忘れない。ただし、非常に大きくて重い。
グリードアイランド WONDER×HUNTER