愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ねんがんのプラチナ萬年筆社製万年筆をてにいれた

細い方5000円と太い方3000円使わせてもらって、太い方のが握りやすかったからそっち買った。
最初は細くてちっちゃい方買おうと思ってたんだけど
携帯するならもっとちっちゃくてシンプルなの貰ったからそっちでいいやと思って書きやすさを優先した。

《ファンタSP》称号「コロニーツーリスト」の条件詳細

ファンタシースターポータブル
「Gコロニーの全フリーミッションをクリア」が称号取得の条件な訳だけど、シングルモードでフリーミッション各C〜Sランクをクリアしても称号貰えずマルチモードのそれをクリアしても貰えなかった。
マルチモードの協力ミッション(真影に至る闇)C〜Sもクリアしたら手に入った。
ダウンロードミッションは未クリアでもいいっぽい。

間違い電話についての考察

もしかしてこいつ誰だかわかんねーなを確認するための電話なんじゃね。さっき

俺「はい」
相手「ヨンシー電機と申しますが中神さんのお宅でしょうか?」
俺「いえうちは金田ですが」

って言っちゃった。
これであっちに金田とゆー名字を渡してしまった。これから毎日勧誘の電話が来るに違いない怖い恐いどうしよう