めでたしめでたし

週末天気が悪くて我がラ・テールのT山君の挙式を心配してましたが、おやビックリ!雨が上がってくれてホッとひと安心。挙式は青山のル・アンジェ教会。こんなところにこんな立派な教会があるなんて・・・挙式も厳かに行われました。・・・あれっ?新婦さん泣いてた??俺もらい泣きしちゃいそうだった(なんで?)
披露宴は場所を移動して青山麓屋へ。ちょうど我々の席は天窓?があって明るくてよかった。途中地震があるハプニングでみんな生唾飲んでたし。
そうそうT山君のお父さんは俺の高校の先輩なのよ。それも土木科の大先輩。偶然とはいえなんだか不思議な運命だね。
とにかくT山君&Emiちゃんお幸せに・・・