パトリック

今年の7月に渋谷のABCmartに行った際、パンフレットを見て「これだ〜!」ってビビビって感じまくった靴があった。実はその時他の靴を買おうかどうか悩んでいたのだがきっぱりやめた。でも今年の秋冬モデルのため2,3ヶ月待ち。待てない俺には辛い日々だったが今日現物と対面。カッチョイー!!!
でもね・・・


店員との会話


のぶ:カラーはパープルの27.5cmお願いします。
店:少々お待ちください。


店:お待たせしました。しかしパープル&レッドはレディースでして・・・
のぶ:・・・・・・・・・ブラックのみ で す か ?
店:はい。
のぶ:2、3ヶ月待った・・・・・・・・・・ハアッ(♪ためいきロカビリー)
店:もう一度調べてきますので


店:あっ、ありました!メンズもあったんですね!
のぶ:(最初っから調べろっての!)あ〜良かった〜 買います〜


って購入しました!
しかし他店舗より配送されるらしく明後日手元に届くのだ。
ぐれじい!(嬉しい)