ちょっと遅い新年会

年末ドイツに帰っていたマーティンから電話があって、週末マーティンの家で鍋でもしようということになった。マーティンの彼女美紀ちゃん、真紀の4人で。
恵比寿明治通り沿いのライフでたんまり買出ししてマーティンのマンションへ。いつ来ても眺めが最高。渋谷や六本木、東京タワーが眺望できてうっとり・・・

マーティンが友人からもらったシャンパン「ヴーヴクリコ」のマグナム(1.5リットル)を鍋準備中の美紀ちゃんと真紀をよそ目にほとんど2人で空けちゃいました。
それからドイツビールベックスを飲む。ほろ酔い気分になってきてボードゲームMALEFIZをする。

途中まで楽しかったんだけど自分の番になってサイコロを振る。寝る。サイコロ・・・寝る・・・サイコロ・・・寝る、そして寝る。
結局ダウンしてしまいました〜アハハ


気付いたら2時になっていて泊まってしまいました。
朝6時半に起きオリンピックのハイライトを見る。愛子ちゃん惜しかったね〜
7時半にこっそり抜けてきました。今朝は北風ピューピュー寒かった〜
ありがとうマーティン、美紀ちゃん