ディズニー男

昨日のブログで書いたようにディズニーチャンネルでOAされる働く人(そんな感じだったかな〜)の撮影がありました。ビックリしたのはメイクアップアーチストがついてくれたこと。眉毛と目をいじられましたがその他は肌が綺麗ってことで化けなくて済みました。今回は当店の「幸せをよぶクリームパン」の仕込から焼成まで全部1人での仕事、緊張しました。でも今回のコンセプトは5歳くらいが対象なのでセリフも若干幼稚言葉なんです。たとえば
「パンは小麦粉から出来ているんだよ〜 知ってたかな〜?」
なんてカメラの向こうの子供に話しかける感じで撮影は進みました。
どんなに失敗しても撮影スタッフだけの前なら恥ずかしくもない。でも窯の前でお客さんやうちのスタッフの前でのミスは赤面ものです。耳ダンボで聴いてるしね。でも何とか無事に撮影終了。
ちなみに今回の模様はスカパーやケーブルテレビのディズニーチャンネルにて放送。放送時間1分30秒だが何とビックリ!9月から月2回放送が1年間続くそうです。てことは・・・24回も放送かよ!みんな見ても報告しなくていいよ〜
ディズニーチャンネル ヒグリータウン


かいちえみ

俺は自称アイドルをたくです。甲斐智枝美って俺からしたらB級アイドルの代名詞だった。
小学生の頃の印象はただ単に漢字5文字でカナ5文字アイドルだった。小学生にとっては奇妙に映ったんだよね〜 同じく比企理恵(ひきりえ)もいる(4文字だけどね)。
俺今日午前中偶然に「アイドルは今」っていうサイトを見ていて甲斐智枝美が結婚していたことを知ってなんだかホッとした。そして午後訃報を知った。何で俺今日サイトを見たんだろう?何でだろうか?
ご冥福をお祈り致します。