春だ〜!気をつけろ〜!

最近仕事で車を使うので車の生活になりつつあります。さっそく仕事を抜け出し合羽橋に買い出しへ。素晴らしく快晴の日だったので、俺の好きな東京タワーがこんな感じ!運転中なのにどうしても撮りたくて・・・マナーの悪いドライバーの仲間入りです。

最高に気持ちが良い春の運転。春って何でこうも気分をリラックスできるのだろうか?


春って本当に素晴らしい・・・


気分良く麻布十番を右折し広尾方面へ あ〜最高だ〜





なんじゃ?



おいおい!ちょ〜笑っているオジさんの周りに数人のオマワリさん。オジさんの笑顔とは対照的なオマワリさんの厳しい顔つきに俺もドキドキ。でもシャッターを押しちゃった。
何度も言うけど春です。気をつけよう!