AAA

D
原曲は風神録のネイティブフェイス。
中盤まで別の曲だったので第一印象は「そう来るか」といった感じだったが…
何これ超かっこいいんですけど!!


D
同じくCrossGearさんのネクロファンタジアアレンジとともに良曲・良譜面BMSで、間違いなくおすすめできる作品。



そして初のAAA達成(当然N譜面)。
基本的にクリアラーなのでスコアはあまり重要視して来なかったが、BMSとはいえ初めてのAAAは達成感あり。
本家でもスコアの出やすい曲に関してはあともう少しで鳥達成できそう。


LR2のマイページ
プレイデータを閲覧するのも面白い(この類のソフトは世代交代が激しいので、古い曲のプレイデータを見るには昔のソフトの集計サイトも見なければならなかったりするので若干面倒)。


BMS段位認定もやってみたら四段すらガシャーン。本家は六段なのに…。


葉鍵系が全盛だったころのBMSのデータもあり、こんな古い曲他にプレイヤーいるのか!?と思うような曲でも結構プレイヤーがいたりして驚かされる。