そして、久々にこちらを利用してみる。

今日は11月7日、フリーターの僕はバイトを夕方に終えて、今のフリーな時間に至る。それにしても、仕事をしていくうえで、怒られたり嫌なことは定期的に耐えて生きていくんだってね。

って、納得するわけねーだろ!w
そんな気持ちで今の若者が仕事を長いこと続けられるのは、なかなかに厳しいでしょ。教育方針もゆとりと言われてきたんだから、ストレス耐性も整っていないから、退職率も高いんだ。
僕も理由は違えど、退職してしまった。納得がいかなかったということでまとめさせていただく。

ツイッターでも言ったけど、今の当たり前になっている社会の流れとか、風潮があまり好きではないのだ。なんでかって、想像力も個性も生かせず力を発揮しきれないから。だから、本当は求人雑誌を見ても100%の期待に応えられる仕事が見つからなかった。もっと、学習して好きなことをできていないことを実に後悔している。腹立つわーw

先生のこととか間にうけるんじゃなかったなあ。タイムスリップするなら戻る年は明確に決めてるけど、戻る気はない。やり直しは尚苦痛。今の自分はとことん社会に向いていないと思うから、社会人として進むのであれば常識ぐらいは身に付けたい。

疲れた、眠い・・・
近頃愚痴しか出ないのは、金欠で残りの未払いとかが頭の中をよぎって、精神的に不安だから・・・
定期的にご機嫌と不機嫌を繰り返している。やっぱり今の自分に大切なのは睡眠で、寝てなければ今頃記事も書いてないからね。実は早寝早起きを頑張っている、が、もっと早寝をしないと体が回復せんわw子供じゃないもん、大人だもんwモンスターエナジードリンクが必要だな(キリッ

マイブームは頭文字Dの漫画を読むこと。主人公、藤原拓海の超越したテクニックと惚れてしまうクールっぷりは本当に引き込まれる。実は、一巻がないw買おうwww

最後になるけど、今年2か月未満頑張るので、時には支えあって乗り越えよう!(^^)!
おやすみなさい。