秋葉原

今日は秋葉原ブルーレイディスク買いに行ってきました。
ブルーレイディスクって高くて、秋葉原以外で買うとボッタクリじゃないかと思うような値段なんですよね。
あと25Gに比べて50Gってあんまり売っている店が少ないですし。
何故50Gをプッシュして売らないのか不思議でなりません、ふんす!
で、結局SONY国産50G10枚を3600円で買いました。
帰りに秋葉原麺屋武蔵つけ麺を食べて行きました。
食券を買おうとした時に「お好みソースつけ麺」という、お好み焼きソースのつけ麺という、完全に地雷確実のボタンが目に入りました。

そして、頼んじゃいました。
デジカメ忘れてしまったんで携帯で撮りました。
デジカメモードで撮ると意外ときれいに写るんですね。
味は意外とおいしかったです。
普通のお好み焼きが食べたくなってしまいました。