Hatena::ブログ(Diary)

麻雀戦略データベース

本ブログは移転しました
↓移転先はこちら↓

麻雀講座 かにマジンの麻雀やおよろず


[トップ] [麻雀戦略] [麻雀日記] [何切る?] [この一冊] [リンク] [掲示板]

第2回 ロン2プチ最強位決定戦

準決勝 日程決定

ロン2プチ最強位決定戦の準決勝日程が決定したのでご報告致します。


準決勝第一回戦27日(金)23:00〜 
準決勝第一回戦28日(土)23:00〜 
A卓
 赤い迷路☆  操  きつねくん  沖本 瞬 
B卓
 上ちゃん♪  堕天使♪響  エース♪  つっしー 


これまた凄いメンバーが揃ったものです。


A卓注目は「赤い迷路☆」選手。

彼は第一回優勝者でもあります。

二連覇のための大事な一戦を、果たして勝ち抜くことはできるでしょうか?


B卓注目は「エース♪」選手。

ロン2を始めてまだ日は浅いながらも、既にレーティングは2200オーバーを記録している猛者であります。

新勢力に対し、ロン2の重鎮「上ちゃん♪」選手が如何に闘うのかも注目です。


この結果は週末土日、自由対局室にて!(笑)


それにしてもB卓はなぜか3人「」付きですね・・・。

つっしー」選手も改名するしかないか?(笑)

赤い迷路赤い迷路 2006/10/18 02:50 今日もわずかな差で2位でしたね。
プレイオフも頑張ってください。

私だけには勝たせない
という空気を察しつつ連覇狙ってます〜^^

米国風短髪猫米国風短髪猫 2006/10/18 07:11 いやー、ごついメンバーですねえw
ハイレベルの闘牌も確実に見ものですねえ。
これからもこの大会が開催されてハイレベルな闘牌がみれるといいですね^^

理想雀士理想雀士 2006/10/18 07:23 東風荘の超ランのように、
ロン2では高レート卓がないですよね。
プチ最強位戦に参加できる事を目指してがんばっている人は、少なからずいると思います。

私もその1人だったりしますw
いやぁ、このレベルの人と戦うのはロン2での目標ですよね♪

それまでは観戦して勉強させてもらいます。
日程が決まり次第、私も告知させていただきますね〜

あぐらあぐら 2006/10/18 18:15 うお、これは見たい!!!
RON2では無料会員なので自由対戦室のしょうもない闘牌ばかりの観戦で
フラストレーションがたまってます。

しかしNMFではほんとすごい方々と対戦させてもらえていたんですね。
まともにやっては到達出来そうもない大会です最強位戦は。
でもいつかは出てみたいですね。

コメ違いで申し訳ありませんが嫁がこのブログの例の記事を見て
いたく感銘を受けたようです。
というかなぜこのタイミングにブログに行き着いたのか全く解りませんw

kanimajinkanimajin 2006/10/18 19:11
>赤い迷路氏
南3局まではトップだっただけにねぇ。
その前まではラスだったので、連続2着でも御の字なんですがw

連覇はさせませんよ?w

>米国風短髪猫氏
現在のロン2における最強メンバー大集結!
といった感じになってますw

第3回は私が幹事なので、次の開催は保証されております。
ご期待下さいw

>理想雀士氏
毎度ご観戦&ご協力ありがとうございます。

皆に「ここで打ってみたい」と思わせる大会でありたいですね。

>あぐら氏
NMFAリーグで首位独走中ですねー。頑張ってください。
こちらも是非見にきて頂きたいです。

奥方・・・「こねこ」さんではないですよね?
どこをどう経由されたのか謎ですが、意外と女性も見てらっしゃるのですねぇ。
多少はメジャーになってきたということでしょうかw

しかしドンピシャのタイミングですなw

あぐらあぐら 2006/10/19 01:43 嫁は恐らくこねこさんではないと思います。
『「あぐら嫁」のHNでコメントしようかと思ったよー』って
言ってましたのでw

ほんとすごいタイミングです。

kanimajinkanimajin 2006/10/19 12:44
>あぐら氏
あぐら嫁、ですかw
きっぱりはっきりと分かり易いですが、せめて「あぐら姫」とかでは如何でしょう?

どちらにしてもはしたない感じになってしうのは、まあ止むを得ないですがw

ブログランキング 麻雀ブログランキングに参加しています




[トップ] [麻雀戦略] [麻雀日記] [何切る?] [この一冊] [リンク] [掲示板]