SHIMO

kanin2006-12-19


朝早く起きて出勤。霜が下りてました。朝が超苦手な私。こんなに早く起きたのは何ヶ月振りでしょう〜?私が出掛ける時既に登校・通勤してきている人達がいました。どんだけ早起きしているのでしょう〜。偉いなぁ〜。朝は空気が澄んでいて静かで気持ちが良いですね。

A・SA・YA・KE

今朝の空です。昨日寝込んでいる間にV6の会報が届いていました。剛くんが近頃家にいることが多くて考えごとを色々するらしい『いいのかなぁ、俺』『やりたいことってなんだろう』などと。才能溢れるアーティストで私達みんなを幸せにしてくれる人だからやりたいことをやりたいだけできるようになってもらえたらいいなぁ♪その芸術性をいっぱい発揮してもらえたら嬉しいです。剛くんが迷いなく縦横無尽に世界で活躍できますよう〜に!その為ならファンとして精一杯応援させてもらいますよ♪

それぞれの空

会社に出勤して資料他を取って即外出。京都に向かって(戻って?)ます。今日は外出+会議。体調も戻ってきたし、うまくいけば帰り「木更津キャッツアイ」観に行けるかな?観に行きたいなぁ〜。
会報にCD購入プレゼントの「それぞれの空」DVDのことが載っていました。「♪グッデイ!!」のDVDのようにVメンバラバラにストーリーがあって撮られるのかなぁ〜と勝手に想像してたので何かまた6人で一緒に一本の映画を撮ってくれたみたいで嬉しいし超楽しみです。坂本くんじゃないけど「10年が過ぎても、6人で集まって映像の仕事ができるっていうのは、うれしいことだよね」そうですよね♪設定に60年代が入るというのが凝ってそうですね。
会報を読んでいてドキッとしたこと二つありました。一つはロケ地が神奈川県真鶴だったってこと。真鶴はいつか行きたい場所の一つです。東京の友達と小旅行するのにおいしい魚が食べられそうと目的地候補に挙がったことがあったのだけど結局温泉があるということで箱根になったことがありました。それからずーっと私の心の中でいつか訪れたい場所なのです。Vメンも行ったことだし来年は是非行ってみたいです。二つ目は剛くん健ちゃんが准くんのお誕生日に一緒にお風呂に入って准くんの留守電にお祝いメッセージを入れたってことです。これはつまり2006年11月18日の‘私の誕生日’に剛くん健ちゃんが一緒にお風呂に入って准くんの留守電にお祝いメッセージを入れたってことですよ。ひぇ〜何か嬉しい〜!私の誕生日に剛健ラブラブ〜♪剛健准ラブラブ〜ウフフみたいな(*^o^*)2007年ももっともっとラブラブで是非カミコン実現をよろしくお願いしま〜す!m(u_u)m

Smartコーヒー

今スマートコーヒーにいます。順調に仕事を終えて今から「木更津キャッツアイ」を観に行きます。美味でしたエッグトーストにコーヒー。美空ひばりさんが愛したお店。長野くんにも是非訪れていただきたい。ホットケーキとプリンを食べていただきたい。
今日は体調悪くなる前よりも段ちに体調が良くって気分良いのです。なので更新マメにしてます。「木更津キャッツアイ」ラスト鑑賞堪能してきます。スクリーンで観るのはこれで暫くないのでしょうね〜。バイバイしてきます。
ところで「明るい星」ちょっと立ち読みしました。色んな剛くんがいて楽しかったです。写真はいつもの岩永省三さま(いつもカミセンがお世話になってます)剛くんの扉ページのテキスト書いている人は「明るい星」の剛くん担当の方なのかな?2、3行の文章なのだけどいつも的確に鋭く剛くんのことを表現してくださっているなぁ〜と思ってます。ありがとうございます。
わ!このお店19時閉店でした…。なのに18:50にプリン注文してしまいました。他のお客さん総て消えてる…。

「木更津キャッツアイ」ラスト鑑賞

堪能しました〜(T_T)はぁ〜いい映画でした〜!「ばいばいぶっさ〜ん〜。」
ところで前回観た時のこぼれ話。途中入場の女子学生チーム、ハングル語のキャッツメンバーに「あれ〜?」「あれ〜?」「なんで〜?」「韓国版?」ってざわつき、准くんがようやく現れて「わー!良かったー!」パチパチパチと拍手。胸をなでおろされてました。キャッツ場外編でめちゃ面白かったです。(*^o^*)