新しいゴーグル

kanin2007-02-03


岐阜の高鷲スノーパークへ行ってきました。昨日まで雪が降って今日は晴天。雪質も良く最高のコンディションでした。朝は山頂でダイヤモンドダストが見れました!キラキラして綺麗でした。新しいゴーグルを初めてつけて視界良好。みんなからも素敵なゴーグルと評判良くご機嫌で滑ってました。

高鷲スノーパークです

DJブースがあったのでV6「♪HONEY BEAT」をリクエストしました。うろうろ滑りに行っていてリクエストがかかったかどうかは確認できなかったのですが、友達は絶対かかったと思うと言ってくれました。V6の曲の良さをもっと世間に広めたいな。

エンドレスリピート

スキーから帰ってきてから「♪僕と僕らのあした(アコースティックバージョン)」を1曲リピートでずーっと聴いています。素敵な曲でたまりません。曲を聴いていて昨年観てとても心に残っている映画「好きだ、」を思い出し(アコースティックギターの音色のせいかな?)作者の竹仲絵里さんのことをネットで調べました。「好きだ、」とは全く関係がありませんでした。そうですよね?アコースティックバージョンは編曲者小幡英之さんに関係あるのですよね。ちなみに「好きだ、」の音楽は菅野よう子さんでした。
しかし、本当に素敵な曲…(*v_v*)
「君に出逢えて良かったよ 形無い物を 信じられた」と愛をこめて美しく歌ってくれる剛くん。ラブソングですね。もし自分の為にこんな風に歌ってくれたらと思うと…(考えるだけでバチが当たりそうです…)