SP第一話終了

ドラマ終わりましたね。2話目がさらに面白そう〜ですね。
主題歌「♪way of life」はドラマの世界感にちゃんと合っているもので良かった〜(^-^)准くんが本気モードで取り組んでいるドラマに無理やりV曲を入れ込んでドラマ壊したら嫌だなぁと思っていたのでその点では及第点です〜。で、曲の評価ですが全編を聴かないとまだ判定はできませんが…。Vとしてはまた新しい感じの曲で進化を目指すチャレンジを感じました!坂本くんとイノっちの歌声は聴けたから剛くん、長野くん、健ちゃん、准くんの歌声が聴きたいなぁ〜。だってV6人の歌声が好きなんですもの。早く全編聴きたいですね〜。

並んでます

kanin2007-11-03


IZO一般発売に並んでます。朝3時に起きて予約していたタクシーに乗って京都駅3:30に着きました。一番乗りかと思ってたら既にお商売のおじさん2人がフラフラ並ばれてます(>_<)悔しいなぁ〜。おじさんに何に並んでいるかを訊いたら「わからん」って。なんでやねん。
寒いので防寒具を用意してきました。Vコンでこないだ買ったVoygerブランケットにくるまって暖まってます。買っといて良かった。前に荒神の時一番に並んだけどチケット取れませんでしたので3番の今日は望み薄ですがとりあえず最後まで頑張ってみます♪
東京では剛婆1、2号が徹夜で頑張ってくれています。さすが1号と2号だわん♪

一般発売店頭並び結果

東京楽狙いで並んでいました。私は撃沈↓でした(T_T)が…徹夜組の剛婆ず1号2号が無事チケットを取ってくれました〜!(^O^)/舞台から遠い席ですがその場に居られて東京最終日の剛くんを観られるだけで嬉しいです♪良かったです!(^-^)やっぱり1号2号は凄いなぁ〜\(^_^)/
3時半から10時まで並ぶのは全然平気でそれよりV曲聴きながらおかしいくらいノリノリだったのですが…チケ争奪戦に撃沈だったのは少しショックでした。で、少ししょんぼりしながら帰りファミマに寄ろうとてくてく歩いて京都駅近くのお店に行きました。‘給食で食べたあげぱん’2個と‘部活帰りに食べてたラーメン’1個を初めてお買い上げ。もうあまり置いていないガコイコチラシのことを駄目元でお店のお姉さんに訊いてみたら、貼ってあるチラシの中から一番綺麗なチラシをひっぱ返して1枚くれました。優しいお姉さんの心遣いにしょんぼり心も治りました(*^-^*)
帰ってあげぱんの朝食を食べてから少し寝ることにします。

美味しかった〜♪

ファミマで買ったガコイコラーメンとアゲパンを家に戻って来てから食べました〜!どちらも美味しかった〜。インスタントラーメンは苦手なんですけどラーメン美味しかったです〜♪さすが長野くんがいるV6が作っただけあるわ〜と思いました!
食べてから夜まで寝てしまいました。ソファーで寝ていて首が少しおかしい…。
バレーボールが延びて「SP」放送時間が23:30〜になったのを確認して音楽室で「Voyager」通常盤とソロ集聴きながらメールしてました。そして今適当にパッと選んだ「♪恋の400mカレー」を聴いてます(笑)
あと少しで「SP」始まりますね。今夜からVの新曲流れるかなぁ〜?