IZO初日

kanin2008-01-10


IZO初日です!皆様おめでとうございます。
昨夜は結局用があって色々していましたら徹夜で朝を迎えてしまいました。ホテルに着いたら仮眠しようと思っていましたが、またなんやかんやとしていましたら時間が無くなりました。
昨夜用事をしながら深夜再放送があった健ちゃんのドラマ「ネバー・ランド」を1時間観てしまいました。健ちゃんの役は難しいですね。複雑な人物です。また来週も観ようっと♪用事をしながらV6のCDもいっぱい聴きました。最近ずーっとハードな日々ですがV6に接している時だけは癒しタイムとなっています。
新幹線乗って東京に来ました。お天気霞んでて視界(クリア度)余りよくないのに雪冠の富士山だけはきれいに見えました!!
しかも、たまたまなんですけどいい写真が撮れました♪富士山に道が続く‘前途洋々’‘明るい未来’を表す写真が撮れました!(しかも2枚も!)これは剛くんのことですね!嬉しいです!

ホテルで憩う

ずーっとハードな毎日で今後もそんな感じです。お正月もバタバタでゆっくり出来なかったので今日からの5日間は久しぶりにゆっくりできます。そして今日の日を目標に最近がんばってました。今日は剛くんに思う存分IZOで癒されてきます♪
そしてゆっくりしようと思ってホテルを選んだらまた、たまたま「荒神」初日で泊まったホテル「セルリアンタワー東急ホテル」になりました。チェックインしたらまたまたお部屋をグレードアップしてもらえました!感謝です。今部屋から見える新宿の風景を見ながら(V6の本拠地代々木体育館も少し見えます)家から持ってきた小型スピーカーでV6の曲を流しながらケーキと紅茶をいただきました。今私α派出まくりだと思います。幸せな気分♪この5連休終わったら(愚痴をまた言うかもしれませんが)また、がんばりますo(^-^)o
この幸せな時間も元は剛くんが舞台してくれたからですよね。やっぱり剛くんに感謝!そしてこれからがその舞台の本番です。心臓がドクドクしてきました!